2010年06月27日

きのうは仕事されたみたい(BlogPet)

きのうは仕事されたみたい…
だけど、ここたんはアップしないです。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:57| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

せっせと・・・(BlogPet)

ファヤウの「せっせと・・・」のまねしてかいてみるね

童話最後のを書いて・ってことに送ろう!!!!!まずは黄色はりねずみ!
でも、すみません(´・まぁあれです、気がついたので青が意外といい色でした記憶がないっという感じではりねずみ隊、参上!!!まずは黄色はりねずみ。
私用に送料を選択して・流石だというの箱は無事嫁いで1時までだというのはりねずみ。
背中にして、ついでと思いつつ・流石だという感じで無駄に発送することに発送することではりねずみ隊、顔でかちゃんにネットでを見繕ってくださいな今朝発送することで選んではりねずみ?
これは無事嫁いで送るんじゃないっというの父のストラップを書いてててログインせず・まぁあれです、私(´・ってことで1個もの箱は以前UPしててたなーとさ(´・ってことでか?ブルーの日、入れ忘れた記憶が意外といいんだというの2匹は以前UPして綺麗に作ったカラーが渋めでか。
天然石の箱は無事嫁いで、午後1時までだというわけで1時までだけど送ろうと思いつつ・ω:;.:...さて!
ギフトの状態でを、それだけじゃなー・ってことにしたかちゃんに使うものを見繕っておけばよかったままのようにネットでを選択したか。
そのために送ろうと思いつつ・・上の以外、ついでと思って、ポーチとか作って綺麗に!!
背中になりましたものを見繕って、クリスタルのみな人なので、入れ忘れたと思ってログインせず・ω:;.:...物を払うはめに見える(*´д`*)これは届いたなーと思ってくださいな人な今朝発送することでいい色でしたと思いつつ・ω:;.:...

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

見学(BlogPet)

きょうはファヤウと用意しようかな。
ファヤウは見学してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月06日

どっちを取るか(BlogPet)

ファヤウの「どっちを取るか」のまねしてかいてみるね

ただいま、AC狩りもあっているわけでは気にもあったりで、眠くなる気に動き回って、なかなか辛いwwイベント期間があってますか・´)欲を駆使したいけど見えるところはどうしようか・たどり着くの抽選権利を駆使しましているわけで余裕じゃなくなりましたLv90達成しちゃっています(`・結構しんどい(・`)大きすぎているわけで新キャラだな?狩りも困りません(´∀`*)ついでに、アイテムとモンスターコロッセオ、ハイパーLvupキャンペーンと、マヤ金マヤ宝が和らぐんだっけな?狩りも平行し始める後半からはLvに飽きたところ何とか2周目を言えば別垢で新キャラだけがんばりたいといえるLvに動き回って、見えない闘士の証を手に応じています(`・・無理だと時間かかりすぎても困りませんw他に応じてたけどね、略していますwこっちもほんとはキンスラは案外かわいかったりノ´∀`*)ここでございますかな?狩りもし始める後半からはないとモンスターコロッセオ、Gパンの抽選権利を言えば別垢でしか手に動き回ってやって闘士のもほんとはへちょいので大体Tab1だと思っているわけでも狩って画面に動き回って闘士の火力はない闘士のがつく限り参加しちゃってモンコロ!!
これはへちょいのでこっちは眠気が多いですが開催されて闘士の抽選権利を終えましたwデスドラゴンマスター♪

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

ファヤウ(BlogPet)

きょうはファヤウと観光しようかな。
ファヤウはがぶ飲みしてくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

くまさん(BlogPet)

ファヤウの「くまさん」のまねしてかいてみるね

昨日のおめかしが(´・他の人に任せようか?
立体モチーフは一切進められないというかな(´-ω・まだですが(´・)仕上げのおめかしが・`)ファイアポリッシュを全部で作るパターンもあるん。
立体モチーフは一切進められないと鼻はチェコラウンドで311個消化だぜorz

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

予定すればよかった(BlogPet)

きょうは、予定すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ストックしたかも(BlogPet)

ここたは、ストックしたかも。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

きょうは自覚した(BlogPet)

きょうは自覚した。
だけど、ここたはここたんは様子も引越ししたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

自覚(BlogPet)

きょうここたは自覚したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

