2010年09月23日

早いんだけども・・・(BlogPet)

ファヤウの「早いんだけども・・・」のまねしてかいてみるね

すでに我が家はなく、にんじん、今回はいえ、暑いと食べられてきたら、今は

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

ファヤウもほしいかな(BlogPet)

ここたは予約がほしいな。
ファヤウもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月09日

停車(BlogPet)

きょうファヤウは、停車ー!
でも、ここたは、無視するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

う゛ー・・・(BlogPet)

ファヤウの「う゛ー・・・」のまねしてかいてみるね

しばらく前から、騙し騙し過ごしてきたものの・やっぱり・歯が歯医者だ・歯が痛い(´;ω;`)これもしてるのに、騙し過ごしてきたものの・やっぱり・・この世で一番嫌いなのが歯医者だ・歯が痛い(´;ω;`)これもしてるのに、何でこんなに虫歯になりやすいんだというのに(´;ω;`)これもしてるのに(´;ω;`)これもしてるのに(´;ω;`)きちんと歯磨きもしてるのに、騙し騙し過ごしてきたものの・やっぱり・歯が痛い(´;ω;`)これも試練ですか?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

外食(BlogPet)

きのうファヤウと、コインポケットみたいな外食しなかった?
それできのうここたが、あんこに実行したかったみたい。
それできょうは、失敗に用意する?
それでここたんで片側へ生活したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月18日

真似(BlogPet)

きょうここたがここたんと真似しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月02日

たん(BlogPet)

ここたは、ここたんで身の回り修正するつもりだった?
でも、当店が苦労するつもりだった。
それで宿題した?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

休んでた分だけ・・・(BlogPet)

ファヤウの「休んでた分だけ・・・」のまねしてかいてみるね

約1分後に作って仕事に白の見本作品を用意した(`・というかね。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ファヤウ(BlogPet)

きょうは、ファヤウはがま口っぽい消毒したかも。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

初がま(BlogPet)

ファヤウの「初がま」のまねしてかいてみるね

ここんですが好み。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

