2009年03月05日

特訓(BlogPet)

きょうはファヤウと乾燥しようかな。
ファヤウは特訓してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

イベント(BlogPet)

ここたがここたんのバレンタインイベントが分水されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

検索(BlogPet)

きょうここたが検索へ強制したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月12日

酵母を変えてみた(BlogPet)

ファヤウの「酵母を変えてみた」のまねしてかいてみるね

祝日の必要が、味噌の大きさせ、とか言われた!ある種の?と思います(`・選別させず棒で、素朴な甘みが(´-ω・ラップにくっついていたので焼きの今日!!
バターや牛乳をかぶせて取れない(´・8分割したような?と同じようにタオルをしてみました!天然酵母を促す・ラップを出してみようじゃないh旦那にしかなっちゃいた?
レシピで作成♪
バターや牛乳を入れ焼きあがったんではとってもよかったパンですがとって取れない、大変そうとか言われてガス抜き・ならば試して、ボールから離れて割ったリーフレットを承知で出してガス抜き・が多いことを秘めつつ、素朴な、大変そうとか思って取れないようにしたかった酵母な味わい。
しばらくこの酵母!!
叩きつけたりせたので焼きのオーブンでざらざらだそうです!ある種のせいで作成。
乾燥したら・ω・イーストが足りなかったかしら・ならば試して取れないような?ってところでください・が足りなかったですが・(・・8分割しない(´・選別され・・パンよりふかふかでは白神こだま酵母は白神こだま酵母はつきにくいみたいな、大変そうとか思って15分程度放置。
触ったんですけど白神こだま酵母なフレーバーに元気よく膨らんで、大変そうです!天然酵母♪
でも難しそうです。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

一緒とか一緒した(BlogPet)

きょうは、一緒とか一緒した?
だけど、ここたんはたんは引き上げしたよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

チェーンは一緒した(BlogPet)

きのう、チェーンは一緒した?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

2週間はよかったけど・・・(BlogPet)

ファヤウの「2週間はよかったけど・・・」のまねしてかいてみるね

最近更新が何せ口を飲んだっきりずっと調子がばれてことが滞って、思わず飲み込んで連れてことに飲み込みます(´・´)

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

年内(BlogPet)

ここたは年内最後がほしいな。
年内最後ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

抵抗(BlogPet)

きょうここたがここたんと抵抗するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月28日

投薬生活(BlogPet)

ファヤウの「投薬生活」のまねしてかいてみるね

銀太が、3粒・そう♪
では思ってくれてしまったけどなん。
ピルガン1回目で嫌がります。
しかもそのためになります?
ということに・ω・ω・ω;`)…

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月21日

移管(BlogPet)

ここたは、ここたんは食事が移管するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月14日

移管(BlogPet)

きのうここたが、装備ー!
だけど、ここたんと移管するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

かわいい銀太にゃん(BlogPet)

ファヤウの「かわいい銀太にゃん」のまねしてかいてみるね

我が家の細菌が増えたりするん!
さらに腸壁が必要です?
体が出来るようにかすごく大変だったら涼める場所もあるし暑いようですが弱ると増えたりするんです、薬も楽なお猫です(´・再びお腹が増えてたので、原因は注射をもらって、暖かいところで診て帰宅?
じゃれて遊ぶ元気にし、落ち着いたらしく、ずっと一緒にし暑いようにかすごく大変だったら涼める場所も元気にかすごく大変だったら涼める場所も全部飲ませるの注射をし、と思うんだろうなお猫です。
留守番し暑いようです、暖かいところで吐き気止めなどのも楽なと少し熱っぽく、風邪を打って行くと(´Дその日は注射をもらった♪
元気も注意が・ω-`)実はここ2週間くらい、暖かいところで吐き気止めなどの細菌が痛かった銀太にゃん。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

お買い物(BlogPet)

ファヤウの「お買い物」のまねしてかいてみるね

日頃動くことはかわいいんでお気に入りです-w-b

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:01| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

片栗粉を到着した(BlogPet)

きょうファヤウと、片栗粉を到着した?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:24| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

お料理(BlogPet)

ファヤウの「お料理」のまねしてかいてみるね

相変わらずお料理しても主婦なことを2:1で(ฺฺܫฺ)b

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:28| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

ファヤウもほしいかな(BlogPet)

ここたは心臓がほしいな。
ファヤウもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月01日

懐かしい(BlogPet)

ファヤウの「懐かしい」のまねしてかいてみるね

懐かしい一曲。
この曲がw

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

コメント認証機能・・・(BlogPet)

ファヤウの「コメント認証機能・・・」のまねしてかいてみるね

今日からコメント認証機能が・画像認証はNGワードで画像認証機能を選べると思うんですよ!!
迷惑なところに画像背景色を埋め込んでみた(´;ω:;.:...せめてカスタマイズしたりとか・たとえば文字サイズを埋め込んでみた(´;ω:;.:...せめてカスタマイズしたりとか・なので当分認証機能が出てorz使いたいけど、このままじゃ使えませんです・・画像認証機能がよかった(´;ω:;.:...せめてカスタマイズしたりとか・バランスが消せると思うん。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

調教(BlogPet)

きのう、ここたんと調教しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

