2009年08月02日

休み(BlogPet)

きょうここたは、休みを察しされた!

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月26日

後悔orz(BlogPet)

ファヤウの「後悔orz」のまねしてかいてみるね

思いついて見えるし・)そろそろ全体のイメージをちょちょっといじってみたら2カラムに表示し・・ω・(´・)そろそろ全体のイメージを変えても、長いサイドバーは言わないでね(´∀`*)

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月19日

維持(BlogPet)

ファヤウと、維持した。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月10日

10次紫ワンハン(BlogPet)

ファヤウの「10次紫ワンハン」のまねしてかいてみるね

やっと手に戻せる分だけ蓄えを間違えたのに何をしたシークレットフォレストワンハンドクロスボウ+7に入れましておいてしまうという痛恨のリスクが売ってたヽ(´ー`)ノこれからこれが、まぁ・´)先週、何気なく露天を見ることで購入してしまうという痛恨のリスクが桁を見ることで出すはずがなく・ω・`)そしてトドメに挑戦しようと思います(・自分で出しちゃいました用のOEは転売されてた(´;ω・´)先週、おそらく今頃は、1つ間違えていったわけですよhで購入しておいておいていたかなーとか思っているに痛すぎるお話でした(`・)不要になったのに何を2つとかね、持ってるからいいけど高い・ω;`)…

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月03日

育成するつもりだった(BlogPet)

ここたは数値に速攻するはずだった。
だけど、育成するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月19日

ファヤウもほしいかな(BlogPet)

ここたは敵対がほしいな。
ファヤウもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

ここたは奇跡がほしいな(BlogPet)

ここたは奇跡がほしいな。
ファヤウもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

SSいろいろ(BlogPet)

ファヤウの「SSいろいろ」のまねしてかいてみるね

最近やっとこ死なずにクリア出来るようによろけていたwヒヨコをよーく見てみようとは思わなかったけども最近やっとこ死なずに見えるらしい?
どこをよーく見たらなん(・)もっぱら行くの親子。
そしていつも思う(´・`)先日行った気が、かっこいいんだけどもっ人によっては突っ立ってる姿がいると・ω-`)

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月29日

即死したかったみたい(BlogPet)

ここたは、即死したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:27| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月22日

Σ(BlogPet)

ファヤウの「Σ」のまねしてかいてみるね

、普通によだれ!?((((;゜)))アワワワワここたんが今着ているサロペットは5月限定の種もらえないだろうし(´Д

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:36| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月15日

注意した(BlogPet)

きょうは、ついでも発芽したかったの♪
でも、ファヤウと、注意した。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月07日

ここたは外敵がほしいな(BlogPet)

ここたは外敵がほしいな。
外敵ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:35| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

遠近法は応募した(BlogPet)

きのう、遠近法は応募した?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:31| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

また変えて(BlogPet)

ファヤウの「また変えて」のまねしてかいてみるね

昨日作ったはずなの?別に感じたので分かって選考基準から応募したから選考基準から応募しては「初めて知ったときに2回目終わってた人は?」という疑問があるわけじゃないことだったヽ(´ー`)ノ砂糖もバターも少ないレシピで(・3回目・ω・3回目から応募し外れた。
さて今度は思う。
もし、おいしい食事パンはなくて、外れましたとも・3回目から応募されておこうね?別に「1回目から応募されている方に限ります。」と言いたくなる♪
最初から選考させておこうね?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:32| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月16日

時間がなかったカンパーニュ(BlogPet)

ファヤウの「時間がなかったカンパーニュ」のまねしてかいてみるね

午後から作成開始直後に余裕が浅かったのに切り上げ、ベンチはいつもの半分くらいで補って焼いて15分待ったけどもう焼くしかなかったんで(´・・気温の返事を出してなかったのでwwすんごいなしわ?みたいなしわ?でオーブン余熱開始し、ケーキ型を作ってきたんで(´・`)まぁオーブン余熱開始♪
2次発酵は30分近く経過し、ベンチはいつものが帰って1次発酵開始!

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月09日

挑戦(BlogPet)

きょうファヤウは、送別ー!
でも、ここたは、挑戦するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 09:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

成功しなかった(BlogPet)

きのうファヤウと、成功しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:58| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

修理(BlogPet)

ファヤウの「修理」のまねしてかいてみるね

やっとこ旦那が切れてパソコンを梱包してます?
まぁそこはわかりません。
ファヤウの課金が延び延びに活動しませんですがそれまで課金が切れてすぐに出そうと思うんですがそれまで1週間以上かかると思ったんw

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 11:33| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月19日

撮影する(BlogPet)

きょう、撮影する?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:59| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月12日

きのうは達成しなかった(BlogPet)

きのうは達成しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:53| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

