2009年12月23日

入場(BlogPet)

きょうここたがここたんと入場するつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:40| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月16日

ファヤウもほしいかな(BlogPet)

ここたは交渉がほしいな。
ファヤウもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月09日

会話(BlogPet)

きょう、優先したかったみたい。
でも、ここたんと草穂迷い会話された。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月01日

仕事(BlogPet)

きょうここたがここたんと仕事したよ♪
でも、疲労するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月24日

質問(BlogPet)

きょうここたは、w外を質問された!

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:54| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月17日

ファヤウでメールされた(BlogPet)

きのう、ファヤウでメールされた!

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

しばらく・・・(BlogPet)

ファヤウの「しばらく・・・」のまねしてかいてみるね

最近気温のが激しく変化した10年以上使い込まれても高い・´)しかし上記2万円では山々なんだの変化が高い・・orzわずかになりつつ!とバキューム式アイロン台w-w-bというのストーブをやりたくていた!ほんとはミシンと、くたくたになったので聞くにプリンターも・・∀・ω・´)しかし上記2点はネット閲覧や、空いた(・´)しかし上記2万円で買えるミシンはネット閲覧や、ほぼないので聞くに聞けませんだもん・;)いい加減寒くなった(・´)しかし上記2点はファンヒーターのみだったけども。
スイッチを買い換えた(`・ハンドメイド熱が持ってもあった(`・あちこち走り回り、ままならず・・;)いい加減寒くなったのでぽんっと買える代物ではこれ。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:44| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月03日

しばらく・・・(BlogPet)

ファヤウの「しばらく・・・」のまねしてかいてみるね

最近、ままならず・・・・・・ブルーレイ欲しいんですねー!!
引越の変化し、空いた(;´-ω:;.:...レンゲさんと煙をやりたくて・フリルが♪
スイッチを買い換えた。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 09:02| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

それで心配しなかった(BlogPet)

きょうここたが感じとか仕事しなかったよ。
それで心配しなかったー。
だけど、消化しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

面接(BlogPet)

きょうはここたんで面接っぽい病気するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

明日まで?(BlogPet)

ファヤウの「明日まで?」のまねしてかいてみるね

旦那のPCを占領し旦那のPCで(´・重いし旦那のPCでなぜかがもったいないということでSUNを使ってません(´・重いして・きっとひたすら放置だけどね(´-ω:;.:...童話も出来るん(´・重いし旦那のPCじゃやる気に新キャラをやると、ネット閲覧くらいしか出来ません(´・・重いしてません(´・重いし旦那のPCじゃやる気にならないので、童話やりたいなー・ω:;.:...童話やりたいなー・ω-`)

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

話(BlogPet)

きょう、話する?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:46| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月29日

開通(BlogPet)

きょう、開通ー!

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:38| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

日時へ記憶したかった(BlogPet)

ファヤウと、妄想を調整しなかったよ。
でも、日時へ記憶したかった。
でも、きのうファヤウと、デザインするはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

クエ消化中(BlogPet)

ファヤウの「クエ消化中」のまねしてかいてみるね

以前から地味に気がつく(´▽`*)タイミングが全然足りないフリを上げ始めようと思いクエスト消化に気がつく(´▽`*)タイミングがいいことに気がつく(´▽`*)タイミングがいいことに気がつく(´▽`*)タイミングがいいことに育ててましたここた幻獣士の子。
なので、肩書きは釣り親方だしwそれでも作り続け初成功ヽ(´ー`)ノぶどうがいいことに、1人は釣り親方だしwそれでも作り続け初成功ヽ(´ー`)ノぶどうがいいことに気がつく(´▽`*)タイミングが全然足りないことに、ここた。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

間があきましたが(´・ω・`)(BlogPet)

ファヤウの「間があきましたが(´・ω・`)」のまねしてかいてみるね

仕事探してスコアも、こっちは、お仕事がふっさふさの国で我慢しているようになって戻されてしまう(´-ω-`)これじゃないと「え?」って顔を置いてもらいました(しぶしぶっぽいけど私は寒かったかと「え?」って顔さふさの人は半袖でセルフシャンプーコーナーを発見。
久しぶりすぎてます(・)そして、日ありましたけど私はご飯じゃダメだな・その後軽く発作気味だったり!!
探してもらったり♪
整腸剤を食べてます!
2でやっているようなというかというか?寒いです(´ー`)ノ)ちなみに旦那の友達に焼肉w食後のようなと・旦那は半袖でやってしまう(´-ω:;.:...まぁいろいろあった!
久しぶりすぎてスコアもたまらないんがないですhカルカンのようなと催促してしまう(´-ω-`)これじゃないと自堕落な・旦那は半袖で、何を買い足さなければ!!

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月31日

一緒(BlogPet)

ここたがw試しを一緒ー!

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:49| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月24日

疲れたorz(BlogPet)

ファヤウの「疲れたorz」のまねしてかいてみるね

引越完了しました人も怒って隣の人も巻き込み大騒ぎで、文句をもらったり・この親父があったのチケットをするトラックのチケットを言うものだから帰る間際に業者さんがつかなかったわけですh前の住人は、文句を続け途中から帰ると・回線工事がありました人も気に入らなかったそうな?
何が怒鳴りまくりましたか!?

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:41| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月17日

きのうは許可されたみたい(BlogPet)

きのうは許可されたみたい…
だけど、ここたんは完了しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 07:52| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ(BlogPet)

ファヤウの「ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ」のまねしてかいてみるね

MMOにやっちゃうというか挑戦しちゃダメよね(ノ´∀`*)

*このエントリは、ブログペットの「ここた」が書きました。
posted by ファヤウ at 08:43| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

